10月になったら週1くらいで短編小説の定期連載したいかも。

 

東海オンエアが一番YouTuberしてる。

一番YouTuberらしいよね。

スタイルも結構好き。

動画も一番面白い気がする。

 

企画力が段違いなんですよね。

YouTuberで一番面白い。

この考え方も好き。

動画がアップされる時間も深夜だったりしてめちゃくちゃなんですよね。

ただだからこそもったいない。

全部のYouTuberに共通してることなんですけど、

この動画も見てて思うのが

なんで編集の人を雇わないんだっていう感じなんですよねー。

 

能力あるのに仕事がないって人いっぱいいるだろうから

金をもっと有効に使おうよ!

編集の時間も企画考える時間にしたら

マジでやばいことになると思うけどなー。

 

なんでなんだろう。

キンコン西野さんの絵本を分業して炎上したりとか

あんまり意味がわからないんだけど

なんで金を自分が楽することに使うことが悪だとされるのかがわからん。

視聴者が見たいのは東海オンエアの企画力だったり動画であって、

編集が誰かって大事なのだろうか。

 

僕が一番好きな禁断ボーイズは字幕の勢いが面白かったりするので、

意外と代わりの編集を見つけるのは難しいかもしれないけど

東海オンエアは企画力が凄すぎるから全然編集のプロを雇う感じで大丈夫だと思うわ。

東海は企画力が凄すぎるから無理だけど、

例えば企画だって雇うっていうのもアリですよね。

まあ企画は意外と考えて実行するのが楽しかったりするんですけどね。

 

YouTuberインターンとか面白いと思うんですよね。

編集担当とかカメラマンとか。

編集。カメラマン。企画。車とかの運転だったり雑用。

仕事依頼や問い合わせなどのオペレーション。広告。

 

仕事なんかいくらでもあると思うんだよね。

何個か王道のYouTuber路線で広告になるの思いついたし。

YouTuberになりたいやつなんかいくらでもいるんだから、

どうにでもできる気がする。

てかむしろYouTuberになりたいやついっぱいいるっていうことは

人気YouTuberが何かやるのが一番早いだろうけど

ワイでもなんかしらできる気がしてきた。

 

誰かこの意見をもっと発展できる方や形化できるかたどんどんパクってください!

禁断ボーイズなき今もっと面白いYouTuber探してます!

僕が好きなYouTuberって毎日投稿してる人いないということに気がついた。

ということは娯楽が不定期ってことだね。

できるだけ日課にしたい感もあるけど、時間効率を考えれば

本気の動画を3日に1回とかの方がいいかもね。

 

てか一人でもできるってことで僕もショートショート作りたいんですよね。

https://twitter.com/sherry_neko19/status/904218024411987968

ちなみにショートショートっていうのはなんだろう。

簡単にいうと短編小説ですかね?

星新一さんが有名です。

 

 

午後の恐竜の話とか好きでしたね〜。

全巻読んで見たいな。

実はまだ3冊くらいしか読んでないんですよね。

kindle版も出てんのか。

ちょっと買ってみよかな。

 

 

この1日1000字上がってく地獄の企画の最中に

1本くらい作れないかな?

あと、YouTuberがすごい注目されてるし、

「イケダハヤト」さんや「はぁちゅう」さん

の知名度がどれくらいあるのかわかんないけどブログも結構やばいんですよね。

まあ芸能人もやってるからアメブロとかは知名度凄いことになってると思うけど。

 

誰でも「一人で」「テンションの上下とか」「キャラとか」関係なく手軽にできるって結構やばいと思う。

 

でもショートショートの仕組みがあんまわかんないんだよな〜。

でもなんか自分で作品作りたいいいい。

1000字前後で週1投稿とかやってみたいよね。

10月になったら本気で週一くらいを目安に定期連載考えてみよかな。

とりあえず実験でね。

 

いやでもまずは読み込むか。

オチがどんな感じかわからないことにはどうにもできないからね。

polcaもうまく使えるかもしらん。

ちょっとテンション上がった。

てれれってっててってー!

 

あともう一個グーグルアドセンスを生かすためのサイトがあるんですけど

そのサイトも生かして二刀流でやりたいんですよね。

マジで1年経つ前に何か武器を手に入れておきたい。

あとちょっとのところまで来てる。

あと一歩。何か。

とにかく10月まではアウトプットしまくろ。

10月になったらちょっと本気出しますわ〜。

 

10月からブログで動き出す予定!

ちょっと話それちゃったから

東海オンエアについてがっつり紹介する記事も今度書こかな。

基本的にブロガーというのは時間の無駄というものがありえないんですよ。

全てのことがネタにできるから。

だから娯楽でYouTubeを見ててもそれがネタになる。

神ツールですね。

しかもTwitterやVALUと違って流れないんですよ。

ここがブログのいいところ。

 

Let’s blog life !

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です